本田望結の2016年現在の身長・体重は?


名子役として芦田愛菜ちゃんと並び賞される本田望結ちゃんですが、その才能は演技だけにとどまりません。

l161UifH

2015年のフィギュアスケート、ジュニアグランプリファイナルで3位になった本田真凜選手は望結ちゃんのお姉さんですが、望結ちゃん自身も優秀なフィギュアスケートの選手として活躍しています。

「炎の体育会TV」ではトリノオリンピック金メダリストであるエフゲニー・プルシェンコ選手や世界選手権を3連覇したパトリック・チャン選手に個人指導を受け、その才能を評価されたこともあるほどです。

多才にマルチに活躍する望結ちゃんですが、その身長と体重は現在どのくらいなのでしょうか?

まずはそのプロフィールと活躍をご紹介します。

sponsored link

【プロフィール】

生年月日:2004年6月1日
年齢:11歳(2016年1月現在)
所属:オスカープロモーション
出身地:京都府

【主な出演作品】

[テレビドラマ]
・土曜ワイド劇場「救急救命士 牧田さおり7」 増田奈々役
・「一年半待て」 須村亜希役
・「渡る世間は鬼ばかり 最終シリーズ 第15話」 マリ役
・「マルモのおきて 第3−10話」 遠藤まなみ役
・「家政婦のミタ」 阿須田希衣役
・「コドモ警察」 林舞子役
・「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第8・9話」 村田九留美役
・「スケート靴の約束〜名古屋女子フィギュア物語〜」 水元紗綾役
・「警部補・杉山晋太郎〜吉祥寺署事件ファイル」 杉山美晴役
・「一千兆円の身代金」 篠田真由役

[映画]
・「コドモ警察」 林舞子役
・「きいろいゾウ」 ツマ(幼少期)役
・「GANTZ PERFECT ANSWER」
・「ポプラの秋」 星野千秋役
・「母と暮せば」 民子役


sponsored link

[CM]
・花王
「メリット」
「ハミングNeo」
・リオン「リオネット補聴器」
・エディオン
・読売新聞「読売KODOMO新聞」
・三菱UFJニコス「DCカード」
・金冠堂「キンカン」
・扇雀飴本舗「はちみつ100%のキャンディー」
・グリコ乳業「プッチンプリン」
・新日邦「808factory」
・株式会社彩邑「Honda Miyuセレクション(七五三ブランド衣装)」

[バラエティ]
・「モジーズ&YOU」
・「炎の体育会TV」

[フィギュアスケート]
2013年:第17回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会 ノービスB〈8位〉
2014年:第18回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会 ノービスB〈25位〉
2015年:第19回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会 ノービスB〈11位〉

他にもたくさんの作品に出演し、とてもまだ小学生とは思えないほどの多忙さですね。

ではいよいよ、そのその身長と体重を調べてみました。

身長は、3ヶ月ほど前で143cmとのこと。日々成長を続けているお年頃ですから、現在ではもう数センチ伸びているかも知れません。11歳の女子のほぼ平均と言えるのではないでしょうか?

残念ながら体重は非公開なのですが、画面で見る限り、バランスの取れたスタイルですね。

フィギュアスケートのためにトレーニングも欠かさないとのことですから、筋肉もしっかりついているのではないでしょうか?

これからますます成長してすらりとした望結ちゃんが活躍する姿も見ていきたいですね。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です