【子役】中川翼のプロフィールや身長・体重について紹介!


■中川翼くんって?

2016年1月スタートのドラマ『私を離さないで』で出演されている三浦春馬さんの少年期を演じている男の子は一体誰!?とても可愛い!!って思っている人もいらっしゃると思います。

その子の名前は『中川翼(なかがわ・つばさ)くん』って言うんです!

今まで芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんなど、沢山の子役を見てきましたが、翼くんも実は実力派子役と言っていいくらいの存在なのです!

翼くんの生年月日は2005年12月6日で現在10歳。

mig-2

小学校4年生です。東京都出身で所属事務所は『モンドラエンタテイメント』。

幼稚園の頃から、彼は沢山のドラマやCMに出演されています。

中でも、有名なのが2015年1月から放映されていたドラマ『ORANGE』。

工藤阿須加さんの少年期を演じていました。

CMでいうと、『サントリー 伊右衛門』、『ホンダ ミニバン』、『エバラ 黄金のタレ』などなど。

しかも、2016年3月19日公開予定の映画『僕だけがいない街』の中でも出演するんです!

役は藤原竜也さんが演じる『藤沼悟』の少年期の頃。

監督は、『藤原竜也さんに似ている。

もし、藤原さんが少年時代の頃は翼くんのような感じだったのかも。』とおっしゃっていたそうです。

翼くんが演じるのは、子役にしてはとても難しいもの。

何でも、『見た目は小学生。でも中身は大人。』という役だそうです。

まるで、『名探偵コナン』の実写版のような感じですかね。

しかし、翼くんは『とても嬉しい。一生懸命がんばります!』と言っていたそうです。

約300名の中からオーディションに選ばれているのですから、彼の実力は大したものですね。

監督もお目が高い!今からとても楽しみですね。

藤原竜也さんだけではなく、翼くんの演技にも注目して下さいね。


sponsored link

■身長や体重は?

翼くんはまだ10歳。

今の所の身長は137cmだそうです。

ちなみに、靴のサイズは22cm。

体重は明らかになっていませんが、身長や足のサイズからみて標準だと言えるでしょう。

体重があったら、タレント事務所に入っていないかもしれませんね。内山信二さんではあるまいし。


sponsored link

■他の情報は?

翼くんのプロフィールなどを書いていきましたが、他のことは全く分かりません。

趣味や特技もまったく分かりません。幼稚園の頃からTVに出ていたので、とても忙しくて色々な遊びをしてこなかったのかもしれませんね。

通っていた幼稚園や現在通っている小学校の情報も明らかになっていません。

まあ、分かってしまったら、小学校に沢山のメディアが押し寄せてくるかもしれませんので、秘密ということにしておきましょう。

もしかしたら、高校は『堀越学園』に入るかもしれませんね。

ちなみに、現在放映されているドラマの撮影は終わっているそうです。

映画の方はどうなのか分かりませんが、翼くんは必死に演技をこなしていることでしょう。

映画もとても楽しみですが、今後の翼くんの活躍も期待したいですね。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です