【子役】樋口開飛くんの経歴やプロフィールについて!天使のはね2016春CMに出演!


セイバンのCMで一躍人気者に! 樋口開飛くんって?

ランドセルメーカー「セイバン」の新CMが2016年4月6日に発表されました!

今回は、いま最も旬なミュージシャン・DAIGOさんが登場。

女優・北川景子さんと2016年1月11日にご結婚されたことがまだ話題となっているのもお二人の人気の高さを示しているところですが、ロックなのに爽やかで、老若男女から好かれそうですよね。

いまや竹下元総理のお孫さんだから~、なんて言う人もいませんね。今回は新米パパ候補としての抜擢でしょうか?(笑)

キレッキレのダンスを披露し、いつものセイバンCMソングながら、改めてレコーディングし直したと言われるDAIGOさんバージョンも流れます。(ダンスは”珍しいキノコ舞踊団”の振付のようです! こちらも旬!!)

放送は2016年5月2日から。youtubeには既にアップされていますが、テレビで本物を見るのが楽しみですね!

そんなDAIGOさんの脇を固めるのは、小学校1年生役(前列2名)・6年生役(後列2名)の子役4名。

見事、前列を射止めたのは、石井心咲(いしい みさき)ちゃんと樋口開飛(ひぐち かいと)くん。一躍トレンドに上りそうです!

higuchi_kaito_CM

開飛くん、個人的には事務所ホームページの写真よりこっちのほうがかわいい・・・

樋口開飛くんは”セントラル”に所属する2008年生まれの7歳の男の子!

7歳でランドセルのCM??? となりそうですが、開飛くんの身長は118cm(事務所ホームページより)。統計では6歳9ヶ月の男子の平均身長が118.2cmですから、イメージしやすいのでしょうね。(統計は『すくすくのっぽくん』ホームページ参照)

ピカピカの青いランドセルを背負ってダンスをがんばってる姿、萌えます!!

それにしても、開飛くんの隣で躍っている石井心咲ちゃんのほうが、なんとなく余裕がある感じに見えるのは、やっぱり女の子のほうが成長が早い証拠でしょうか?(笑)


sponsored link

経歴・プロフィール・出演作品は?

失礼ながら筆者は初耳なお名前・樋口開飛くんでしたが、実はもうデビューを果たし、いくつかのメディアに出演していたんですね。

公式発表では、テレビはNHK大河ドラマ『真田丸』をはじめとして8本、CMも今回のセイバンを含めて3本、他には『代官山スムージー』のWEBサイトなどがあるようです。

『真田丸』では人質の役を立派に務め上げました。NTV『偽装結婚』では主人公の陽村(沢村一樹)が経営する幼稚園の園児としてレギュラー出演。TBS『下町ロケット』では入院患者役。三井住友銀行・ヤクルトのCMでは幼稚園児役を務めました。

メインキャストに名前は見つかりませんでしたが、有名どころに出演していますね。


sponsored link

あれっ? キャスティング・ロールに名前が出てくるわけじゃないのね?

ということは、セイバンのCMって、すごい快挙ですよね!?

がんばったね、開飛くん!! これからどんどん注目を浴びて、スターダムにのしあがっていく、かな!?

higuti_kaito_sanadamaru

たぶん一番右側の男の子が開飛くんです。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です